かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】メガモンゾーマ様討伐

かしずです。

とってもダメージがキツくて問題になってるゾーマ。全滅する事もしばしば。しかし、ゾーマSランク心が凄まじいと噂になっているので、何とか討伐できないか情報を集める事に。

f:id:kashizu:20200430221833j:image

このサイコキャノンがきついきつい。

いろいろ調べていくとサイコキャノンは止められないが、ヒャド系の乱撃。これも一撃が70前後で6〜8発ときついのですが、何とこのダメージをほぼ無効化できるみたいなのです。しかもスカラで!魔法っぽい攻撃なのでスカラじゃ効果なさそうなのに。
f:id:kashizu:20200430221836j:image

この通り、本当にダメージを激減させることができました。

 

 


f:id:kashizu:20200430221828j:image

相変わらず時間はかかるし、倒すのは大変ですけど一歩前進です。

 

 


f:id:kashizu:20200430221839j:image

Cですけどね!∑(゚Д゚)

 

以上、メガモンゾーマ様討伐でした。