かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ラーミア装備ふくびき10連ガチャ

かしずです。

ドラクエⅢイベントでラーミア装備ふくびきが実装されましたね。ラーミアの杖にはイオナズンが搭載されているみたいで威力が気になります。ゾーマの心と合わせると敵全体に大ダメージを与えられそうです。雑魚掃除に一本欲しいです。

f:id:kashizu:20200428184321j:image

イベントのメダルでふくびき券10枚分と交換できるようなので早速交換してみます。

 


f:id:kashizu:20200428184327j:image

ラーミアの杖以外も格好も中々良くてほしくなりますね。

 

 


f:id:kashizu:20200428184331j:image

イオナズン撃ってみたい。それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200428184324j:image

(;'∀')銀箱のみで流星1個。。。。

何個変化してくれるだろうか。。。

 

 


f:id:kashizu:20200428184315j:image

;つД`)1個変化の金箱。

このガチャの確率にお金出す人っているのかな?

 

 


f:id:kashizu:20200428184318j:image

ジェム使えば、虹箱たくさん出してくれるのかな?運営さん!

 

以上、ラーミア装備ふくびき10連でした。