かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】メガモンバラモス討伐

かしずです。

メガモンスター討伐は田舎なこともあり、ソロプレイになるので面倒だからやってないのですが、今回は違います。コロナの影響で討伐しやすいようになってるみたいですね。

f:id:kashizu:20200415215500j:image

しかも、バラモスさん。心は強いのかな?

 


f:id:kashizu:20200415215503j:image

1人かと思いきや、スラミチ助っ人が4人ほど手伝ってくれます。これはありがたい。

 

 


f:id:kashizu:20200415215457j:image

さぁ、銭湯です。

 

 


f:id:kashizu:20200415215453j:image

ダメージもさほど無く、回復はしなくてよさそう。

 

 


f:id:kashizu:20200415215511j:image

さくっと、討伐完了。他のメガモンスターもこれくらい簡単ならいいのに。

 

 


f:id:kashizu:20200415215515j:image

心は僧侶の緑ですね!これはSが欲しくなる。

 

以上、メガモンスターバラモス討伐でした。