かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】マスターメダル交換品リセット

かしずです。

4月に入ったことでマスターメダルのラインナップが更新されました。前回は6周年のアニバーサリーと内容が重なっていましたが、今回は超魔王ピサロを含むガチャ内容となっています。これは引くしかない。

f:id:kashizu:20200407183158j:image

カイザーを引きたいところなのですが、今現在のS以上確定ふくびきに価値を感じないので、同じ10連ふくびきが引けるゴールデンにしました。

 

 


f:id:kashizu:20200407183212j:image

オリハルコン+10などがあるのでカイザーの方が良かったような気がしますが、貧乏性なのでオリハルコン+10は使いきれない気がしますw。

 

 


f:id:kashizu:20200407183205j:image

早速、10連から引いていきたいと思います。紫に光ってくれ!もし、金だったとしてもグランエスターク来てください。

 

 


f:id:kashizu:20200407183208j:image

紫に光らなかった!当たり前ですが優しい確率じゃないですよね。だけど、金がめっちゃ出ました。計4枚。グランエスターク入ってるかなぁ?

 

 


f:id:kashizu:20200407183216j:image

おぉぉ。。。。。金の無駄使い。

;つД`)神様はこれで星3になるかな。魔王の使いを2枚も引く確率って凄くない?

 

 


f:id:kashizu:20200407183222j:image

イライラしながら、残りのS以上確定ガチャを1枚引きます。

 

 


f:id:kashizu:20200407183201j:image

( ;∀;)これで4+4を作り直せるかなぁ?

今回はあまり戦力アップにつながりませんでした。まぁこんなもんさ、くらいでがんばります。

 

以上、マスターメダルでゴールデンセットでした。