かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】伝説勇者装備ふくびき10連80連目

かしずです。

王者の剣が欲しいのに出ない。もう今度の10連ふくびきで合計80連、ジェムは50回分使っています。まぁ出ない出ない。発狂しそうです。(無課金だから何もきつくはないのですがw)

f:id:kashizu:20200407183135j:image

 


f:id:kashizu:20200407183132j:image

今回の10連で5回目なので星5装備枠1個確定です。安心して見れるのですがピックアップ来てください。

 

 


f:id:kashizu:20200407183138j:image

キラキラからのー。

 

虹箱は1個のみ・。

( ゚Д゚)嫌な予感。

 

 

そして結果は、、、、

雷神の槍!

期待していただけに、ショック。ショックのあまり画像を素で撮り忘れました。

同じデイン系武器だけど違うよー。( ;∀;)もうガチャが苦痛でしかない。。

 

以上、伝説勇者装備10連でした。