かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】伝説勇者ふくびき10連70連目

かしずです。

伝説勇者の装備10連ふくびきを引いていきたいと思います。現在までの60連までで、頭と鎧上を獲得しています。狙うはやっぱり王者の剣

f:id:kashizu:20200406174050j:image

====
f:id:kashizu:20200406174053j:image

ピックアップよりもまずは虹箱が出てくれるか?

 

 


f:id:kashizu:20200406174059j:image

金箱2つのキラキラだ!∩^ω^∩期待できそうです。

 

 


f:id:kashizu:20200406174055j:image

虹箱に一個だけ変化してくれました。

もちろん剣きてくれ。

 

 


f:id:kashizu:20200406174041j:image

(´;Д;`)武器だけど、クリスタルクロー。喜んだのにー。

 

 


f:id:kashizu:20200406174045j:image

最近順調に虹箱が出てはいるので、100連する前に剣が欲しい。

 

以上、伝説勇者ふくびき70連目でした。