かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】伝説勇者装備ふくびき20連100連目

かしずです。

伝説勇者装備ふくびきを引いていきたいと思います。

欲しいと思った物がこんなにも出ないとは!王者の剣をください!

f:id:kashizu:20200408192021j:image

 


f:id:kashizu:20200408191948j:image

ジェム70連目です。剣出たらもうやらない。

 

 


f:id:kashizu:20200408191951j:image

(;'∀')銀箱のみで演出無し。。。。

絶望的。

 

 


f:id:kashizu:20200408192004j:image

金箱1個ってもう嫌になるw。

 

 


f:id:kashizu:20200408192008j:image

これに3000ジェムも使ったと思うとイライラしてきます。

 

 


f:id:kashizu:20200408192015j:image

怒りのままにもう10連、ジェム80連目、マイレージも入れればガチャ自体100連目となります。キリがいいのでここで終わらせてください。。。

 

 


f:id:kashizu:20200408191959j:image

金箱1個の演出なし。。

\(^o^)/もう笑えてきます。

 


f:id:kashizu:20200408191957j:image

たくさん変化してくれたけど金箱だけかーい。

 

 


f:id:kashizu:20200408192012j:image

今回の20連分虹箱無しの酷い結果でした。

DQW運営さんに言いたい。

( ;∀;)もう少し出して。。。

 

以上、伝説勇者装備ふくびき20連でした。