かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】ふくびき旅ガチャ21連

かしずです。

ライナマでの旅ガチャを21連分引いていきたいと思います。前回まではほとんどカブリしか出ない希望も無いガチャだったのですが、今回より旅ガチャ限定のゴールデントロルが出ると言う事で1枚だけでも引ければなと期待していきたいと思います。

f:id:kashizu:20200331205149j:image

 


f:id:kashizu:20200331205139j:image

おそらくゴールデントロル強くは無いと思うのでコレクション的に星4分集めたいですね。

 

まずは10連分、、

 

 


f:id:kashizu:20200331205209j:image

金が1枚出たので期待したのですが、破滅の使者でした。星4が2体いるのでもういらないかな。

 

続いて10連、

 


f:id:kashizu:20200331205200j:image

キター(*´ω`*)。

金色のベロ出しヨダレおじさん。ゴールデントロル1体ゲットです。

 


f:id:kashizu:20200331205156j:image

やはり、簡単に星4にはならなそうですね。

 

 


f:id:kashizu:20200331205142j:image

最後の1枚はもちろんトドマン。

 

 


f:id:kashizu:20200331205136j:image

やっぱり、コレクション性能ですよね?

 

 


f:id:kashizu:20200331205146j:image
f:id:kashizu:20200331205153j:image

秘密の発掘場でメタルトリュフを仲間にしつつ、

 

 


f:id:kashizu:20200331205206j:image

レベルも上がり284に。レベルが上がる事を忘れてましたよw。

 

以上、ふくびき旅ガチャ21連でした。