かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ドラクエⅢイベント3話と10連ふくびき

かしずです。

ドラクエⅢイベントの3話を進めていきます。早く最後まで進めて強敵カンダタを出現させたいのですが、みちびきの羽を使いすぎる訳にもいかず、毎日コツコツプレイしています。

f:id:kashizu:20200331204844j:image

 


f:id:kashizu:20200331204853j:image

特にカンダタに思い入れはないのですが、完成度が高くて感動してしまいます。

 

 


f:id:kashizu:20200331204859j:image

特に攻撃は痛くなかったのですが、とってもタフでした。まだ?と思うくらいHPあったんじゃないかな。カンダタの斧とかガチャで出したりして。

 

 


f:id:kashizu:20200331204847j:image
f:id:kashizu:20200331204851j:image

無事クリアでカンダタも登録されました。早く強敵として出てきてもらって、心をゲットしたいです。

 

 


f:id:kashizu:20200331204841j:image

続いて、貯まったマイレージで伝説勇者装備ガチャを引いていきたいとおもいます。

 


f:id:kashizu:20200331204856j:image

まだピックアップ1個も引けてないので当てていきたいです。

 

 


f:id:kashizu:20200331204903j:image

金箱3個でたけど、演出無し!

これは嫌な予感。( ゚Д゚)

 

 


f:id:kashizu:20200331204838j:image

まさかの変化1個も無し。

( ;∀;)ひどすぎる。今回のガチャ特に確率がひどいような気がします。

 

 


f:id:kashizu:20200331204834j:image

こんなんじゃまわす気もなくなりますよね。

以上、イベント3話と10連ふくびきでした。