かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ドラゴンクエストⅢイベント

かしずです。

やっときましたね。ドラクエⅢイベント。コロナウィルスのせいでそれどころではないのですが、ストーリークエストと強敵討伐そして伝説の勇者装備ふくびき。どれも楽しみなのですが、まずは装備ガチャを引きたくなりますよね。

f:id:kashizu:20200330155741j:image

 


f:id:kashizu:20200330155735j:image

イベント報酬でもらえる10連ふくびきを早速まわしちゃいます。

 

 


f:id:kashizu:20200330155722j:image

王者の剣がほしぃ。かっこいいし、強いし、ドラクエっぽいし。

 

 


f:id:kashizu:20200330155728j:image

金箱1個(;'∀')。。からのーーーーー

 

 


f:id:kashizu:20200330155725j:image

金箱2個!;つД`)これはひどい

 

 


f:id:kashizu:20200330155731j:image

かなり厳しい船出になりました。とても星5装備7%とは思えない引き。夢も見させない気ですね。

( ゚Д゚)いつものことさ

 

以上、ドラクエⅢイベントとふくびきでした。