かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】お家でイベント冥獣装備・書聖ふくびき20連

かしずです。

コロナウィルスイベントの最後、冥獣装備と書聖装備ふくびきのそれぞれ10連づつを引いていきたいと思います。ノーブル装備と闇騎士装備とかすりもしなかったので、ここらで一つくらい当てたいところですね。狙うはもちろん武器!

f:id:kashizu:20200329204321j:image

 


f:id:kashizu:20200329204318j:image

まずは、冥獣装備。爪を持ってないのでなんとか爪が欲しいです。

 

 


f:id:kashizu:20200329204311j:image

金箱1個ですが、キラキラしてるので期待大。虹箱に変化してくれ!

 

 


f:id:kashizu:20200329204314j:image

( ;∀;)うわぁぁぁ。金箱にしか変化しませんでした。虹箱を見る事すらできないとは。。。

 

 


f:id:kashizu:20200329204324j:image

悲しいけど、これがふくびきの現実なんですよね。

 

 

 

f:id:kashizu:20200330155604j:image

次は書聖装備ふくびき10連だ!さっきのリベンジでせめて虹箱を見たい!

 

 


f:id:kashizu:20200330155620j:image

唯一のメラゾーマが打てる武器。これも持ってないので欲しいです。それでは引いていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200330155611j:image

(;'∀')うわっ。金箱1個だけど流星群きたから大丈夫?

 

 


f:id:kashizu:20200330155608j:image

(*‘∀‘)おっ。金箱1個と虹箱1個に変化。さぁピックアップこいこい。

 

 


f:id:kashizu:20200330155556j:image

(/・ω・)/ヤター。ピックアップからの書聖鎧下。書聖のはかま。

かっこいいけど、、、筆がよかった。

 

 


f:id:kashizu:20200330155615j:image

(*´ω`*)ピックアップはきたので、素直に喜びます。

 

以上、冥獣装備・書聖装備ふくび20連でした。