かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】お家でイベント闇騎士10連ガチャ

かしずです。

お家でイベントの討伐報酬第二弾。闇騎士装備10連ガチャがきました。

ある意味、1番欲しい装備なので当たらないかなー。

f:id:kashizu:20200328204651j:image

====
f:id:kashizu:20200328204648j:image

やっぱり欲しいのは槍!全体攻撃で1600程出してる動画を見ました。(゚∀゚)ほしいぃぃい。

それでは引いていきます。

 

 

 

f:id:kashizu:20200328204659j:image

おっ。銀箱だけど、流星群キタ。これは虹箱を期待。

 

 


f:id:kashizu:20200328204653j:image

虹箱1個に金箱1個に変化しました。さぁ、闇騎士装備こい!

 

 


f:id:kashizu:20200328204656j:image

( ´Д`)y━・~~ひかりのタクト。うーん。悪くないのでけど、一本持ってたら十分かな。。

 

 

 

f:id:kashizu:20200328204644j:image

やっぱりピックアップは出ないもんですね。

 

以上、闇騎士装備10連ガチャでした。