かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】お家でイベントノーブル装備

かしずです。

お家で遊べるイベントの討伐クリアで貰えるノーブル装備の10連ガチャを引いてみます。

f:id:kashizu:20200327150323j:image

====
f:id:kashizu:20200327150319j:image

前回のノーブル装備10連ガチャでピンポイントでボルケーノウィップを一本釣り出来たので、そこまで欲を出すことなく引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200327150309j:image

おっ!最初から虹箱が一個出てる。これは嬉しい。(*≧∀≦*)変化で虹箱増えろ!と願います。

 

 

その後、変化はあったものの。金箱しか増えませんでした。

 

 


f:id:kashizu:20200327150312j:image

しかも、その虹箱から王宮魔術師ローブ。あーーーーノーブルきてよー。

 

 


f:id:kashizu:20200327150316j:image

まぁ、ノーブルはそんなに出なくてもいいよ。闇騎士装備あたり沢山当たってほしい。

 

以上、ノーブル10連ガチャでした。