かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】イベント延期

かしずです。

ワクワクしながら26日を迎えたのですが、残念ながら今流行しているコロナウィルスのためにドラクエIIIイベントが延期になりました。( ;∀;)
日々変わっていく現状を見ているとイベント延期もやむを得ないなと思います。

f:id:kashizu:20200326205025j:image

ドラクエIIIのイベントは26日から30日に延期になったみたいで、30日からはイベントが開始する予定みたいです。



f:id:kashizu:20200326205022j:image
イベントが延期になった分、外ではなく自宅で遊べる討伐イベントが開催されるみたいです。イベント内容も豪華で毎日10年分のガチャ券を入手できるみたいです。ノーブル装備・冥獣装備・闇騎士装備・書聖装備がそれぞれ10回の計40連分ですね。これはかなり豪華ですね。

しっかり討伐イベント攻略してガチャ券入手で戦力強化したいと思います。

以上、イベント延期でした。