かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ドラクエⅢイベント4話5話 勇者装備ふくびき10連

かしずです。

ドラクエⅢイベント4話と5話を攻略していきます。やはり前半と言う事もあり難易度も低いですね。

f:id:kashizu:20200402185340j:image

 


f:id:kashizu:20200402185350j:image

4話は、いきなりボス戦 ばくだん岩1匹と鳥2匹。タフなだけで問題なし。

 



f:id:kashizu:20200402185325j:image

5話は、いよいよカンダタ戦です。

 

 


f:id:kashizu:20200402185357j:image

カンダタ1匹と子分が2匹ですね。

こちらもタフなのですが、それだけで特にダメージを貰う事もなくクリア。

 

 


f:id:kashizu:20200402185419j:image

これでカンダタが強敵としてフィールドに出現します。

 

 


f:id:kashizu:20200402185337j:image

勇者装備ふくびきをジェムを使って20連したいと思います。

やっぱり勇者装備は武器だけは確保しておきたいです。

 

 


f:id:kashizu:20200402185344j:image

結果は、、、

 



f:id:kashizu:20200402185409j:image

10連でコレとか悪夢!((((;゚Д゚)))))))

まぁ、次の10連にかける。



f:id:kashizu:20200402185353j:image

おっ!?キラキラしてる。期待できそう。

 

 


f:id:kashizu:20200402185406j:image

虹箱1個は確保できました。何が出るかなー?

 

 


f:id:kashizu:20200402185321j:image

/(^o^)\ワイルドボトムとか笑えるわ。折角の虹箱を無駄にしちゃいました。

 

 


f:id:kashizu:20200402185328j:image

ガチャが渋すぎる。みんな剣とか出てるのかな??私だけかな?結果が酷すぎる。

 

以上、イベント4,5話と20連ガチャでした。