かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】アップデートきましたね

かしずです。

あくま大王襲来イベント高難度に挑戦しているのですが、勝てません!

f:id:kashizu:20200227190143j:image

 


f:id:kashizu:20200227190131j:image

ずしおうまるの全体ランダム斬撃と雲の大王のバギマが、それぞれ120ダメージという半端ないダメージ!どんだけダメージを重ねてもネームの色が変わらない!これが1戦目でまだ後に2戦も残ってる。

 

 


f:id:kashizu:20200227190148j:image

がんばったのですが1戦目をクリアできず全滅。

( ゚Д゚)コレムリ。

1戦目すらクリアできそうにない。撤退。

 

 


f:id:kashizu:20200227190137j:image

セルゲイナスの心は2個目のSランクを合成することができました。

(*´ω`*)ホッ

 

 

 

そして、
f:id:kashizu:20200227190151j:image

いろいろアップデートがきました。

待ちにまった6章追加。

賢者装備さとり装備。

ひなまつり、スライムコレクション、イベント追加。

 

 


f:id:kashizu:20200227190141j:image

仕様の変更。こころチャンスで出現するモンスターがクエストモンスターに限定されるみたいです。パーティの平均レベルに左右されないので、レベル調整しないで済むのがありがたい。

 

 


f:id:kashizu:20200227190134j:image

早速、6章のモンスターと遭遇しました。新しいモンスターと心の採取とやることが増えて楽しみです。

 

以上、アップデートでした。