かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】らいなまふくびき券8枚

かしずです。

らいなまスピンオフ放送のふくびき券8枚を貰いましたので引いていきたいと思います。童子のパゴがピックアップされているガチャになるのかな?

 

f:id:kashizu:20200228182152j:image

 


f:id:kashizu:20200228182200j:image

それでは8枚分引いていきたいと思います。SとSSランクが4%だったと思うので金地図1枚出ればいいかなーくらいの気持ちで引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200228182155j:image

おっ。とりあえず金地図1枚ゲット。

すこしだけパゴを期待しちゃいます。

 

 


f:id:kashizu:20200228182149j:image

( ;∀;)わかってましたけどこうてつまじん。新しいレジェンドクエストⅠを攻略していきたいと思います。

 

以上、らいなまふくびき券8枚結果でした。