かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】最後のアニバガチャ

かしずです。

アニバーサリーガチャをまわす事ができる最後のチャンスが塔の40万ポイント報酬のふくびき券5枚となりました。超魔王のりゅうおうとゾーマの望みをかけてふくびき券をまわしていきたいと思います。

f:id:kashizu:20200226190755j:image
f:id:kashizu:20200226190818j:image

 

1枚目、
f:id:kashizu:20200226190803j:image

メーダ。まぁ簡単には出てくれませんよね。

 

 

2枚目、
f:id:kashizu:20200226190744j:image

とらおとこ。うーん。とりあえず金地図でいいから見たいな。

 

 

 

3枚目、
f:id:kashizu:20200226190823j:image

ナイト立地。金地図なんだけど、もうおなか一杯。

 

 

 

4枚目、
f:id:kashizu:20200226190740j:image

うーん。連続金地図で嬉しいのですがSランク地図の無駄遣い。

 

 

 

そして最後の5枚目、
f:id:kashizu:20200226190821j:image

ローズダンスさん。。あんまり見ないけど、もういらない。

( ゚Д゚)これじゃ終われないよ。

 

 

 

これだけじゃ悔しいのでマスターメダル交換でジェネラルのスペシャルセットを交換して追加の5枚!と、ランクS確定券。
f:id:kashizu:20200226190751j:image

だって、もうちょっと期待したいもの。

 

 

 

1枚目、
f:id:kashizu:20200226190808j:image

金地図からのエルギオスこれは地味に嬉しい。

 

 

 

2枚目、
f:id:kashizu:20200226190826j:image

期待してないところからのセラフィムこれも星2くらいになるので嬉しい。というか金地図が出る出る。

 

 

 

3枚目、
f:id:kashizu:20200226190800j:image

神獣嬉しいのですけど、終わってる感が強いスペーディオ。

 

 

 

4枚目、銀地図で撮り忘れ。

5枚目、
f:id:kashizu:20200226190811j:image

金地図。もういらないけど4枚金地図はうれしかったです。

 

 


f:id:kashizu:20200226190748j:image

最後にS確定券です。

 

 


f:id:kashizu:20200226190815j:image

これで星3のマデュラージャ。嬉しい。

超魔王は出ませんでしたが(当たり前か)中々強化につながりそうなふくびき券10枚でした。

 

以上、最後のアニバガチャでした。