かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】呪いの魔宮冒険スタンプ

かしずです。

呪いの魔宮の冒険スタンプをなるべくクリアしたいということで攻略しているのですが、ゾンビで金宮クリアに苦戦しまくりです。

f:id:kashizu:20200223122519j:image

最初はドラマータ部隊で攻略しようとしました。金宮は難なくクリアしたのですが最後の魔人に大苦戦。紫色の方がドルマ吸収な上に大防御?みたいに硬くなるのでダメージが通らない。グレゴールのバギマータしかダメージが通らない上に一発が40程度!終わらない。(;'∀')

 


f:id:kashizu:20200223122537j:image
f:id:kashizu:20200223122541j:image

凍てつく波動系をもったモンスターを入れて攻略してみるのですが、これが微妙に金色竜を倒せない。。

 

 


f:id:kashizu:20200223122522j:image

ここで、もったいないけどマクロベータいてつく眼光を覚えさせて、再びドルマータ部隊で攻略です。

 

 


f:id:kashizu:20200223122528j:image

金色の竜は簡単に攻略。

 

 


f:id:kashizu:20200223122535j:image

時間はかかったのですが、いてつく眼光後にバギマータでチマチマ攻めました。無事に魔人も攻略できました。

 

 


f:id:kashizu:20200223122525j:image

暗黒メダル30個ゲットです。今回は10回以上やりなおしたんじゃないかな?イライラしましたw。なんとかナチュラルなスキルのままで攻略したかったのですが、どうしてもできずにいてつく眼光マスタマを使っちゃいました。

( ゚Д゚)くやじぃ

 

以上、魔宮冒険スタンプ金色の竜攻略でした。