かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】再び闇騎士装備ガチャ

かしずです。

マイレージが貯まってきました。マイレージポイントを無駄にしない為にもガチャ券に交換しようとおもうのですが、現在開催されている闇騎士装備、冥獣装備のどちらかを回すのか?それが問題です。

悩んだ結果、頭だけゲットした闇騎士装備の鎧部分を当てるべく闇騎士装備ふくびきを回すことに。

f:id:kashizu:20200223011825j:image

====
f:id:kashizu:20200223011829j:image

狙うは槍、鎧上下です。まずは虹箱が当たれば良いけどなぁ。

 

 


f:id:kashizu:20200223011836j:image

金箱2個に流星1つ。期待薄かな?

 

 


f:id:kashizu:20200223011831j:image

(°▽°)虹箱なし!

わかってるけど低確率!

 

 


f:id:kashizu:20200223011834j:image

結果はひどいものです。前より確率酷くない?

 

以上、闇騎士装備ガチャ結果でした。