かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】いろいろアップデート

かしずです。

いろいろアップデートきてますね。まずは本気のあくま大王に挑戦。これはかなりの高難度そう!

f:id:kashizu:20200221221355j:image

もう一つのアップデートは新章6章追加と新職業の上級職魔法戦士が追加みたいです。3つくらい一気に追加されると思ってたのですが。1つずつ追加していくみたいですね。現在の上級職から1名魔法戦士に転職するか、現在の上級職を最後まで登り詰めて変更するか、またいろいろ妄想しなくちゃ。
f:id:kashizu:20200221221358j:image

以上、いろいろアップデートでした。