かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】冥獣装備ふくびき10連ガチャ

かしずです。

闇装備ふくびき10連ガチャで虹箱1個もなしだった前回。気を取り直してイベントで貯まった冥獣装備ふくびき8回分とマイレージの2回を足して10連をまわすことに。

f:id:kashizu:20200225193056j:image
f:id:kashizu:20200225193109j:image

 


f:id:kashizu:20200225193127j:image

冥獣装備の爪狙いの10連ガチャ!

 

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200225193101j:image

(;'∀')全て銀箱!だけどキラキラしてる。

 

 


f:id:kashizu:20200225193119j:image

からの虹箱3個。

(*´ω`*)たまらん。

 

 

 

1個目は、、、、、


f:id:kashizu:20200225193123j:image

冥獣装備キター。。。

また頭だけどな!!

(;'∀')頭だけよく出る。

 

 

2個目は


f:id:kashizu:20200225193112j:image

この前出たばかりの王宮下!

頼む最後爪出てくれ。

 

 

3度目、


f:id:kashizu:20200225193105j:image

初獲得だけど今更、斬鉄丸。

嬉しいような、形だけ好きなような、悲しいような。勿体無いような。

 

 


f:id:kashizu:20200225193116j:image

とりあえず、ピックアップの冥獣装備頭だけは出ました。

 

以上、冥獣装備ふくびき10連ガチャでした。