かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】冒険スタンプ10連ガチャ

かしずです。

冒険スタンプの期間限定ミッション30個クリア報酬の10連ふくびきスーパーを手に入れたので早速引いていきたいと思います。

f:id:kashizu:20200218192357j:image

 


f:id:kashizu:20200218192354j:image

伝説フェスの10連でした。アニバーサリーな訳ないのにどこかでアニバーサリーを期待しちゃってました。しかし、伝説モンスターもゲマが欲しいので当たらないかなーっと願いながら引いてみたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200218192401j:image

とりあえず金地図2枚でました。1枚目はマジックアーマーでした。無念。

 

 


f:id:kashizu:20200218192351j:image

そして、最後の金地図は、はめつの使者でした。ギラマータ系でまだまだ役に立つかな?ですが、これで星4が2体目できちゃいます。

 

以上、残念な冒険スタンプ10連ガチャでした。