かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】あくま大王襲来第2章3話

かしずです。

あくま大王襲来第2章3話を攻略していきたいと思います。あくま大王の正体となっているので意外なキャラクターが大王なのかな?セルゲイナス(青いモジャモジャのデカいおっさん)だと思っていたので、もう予想できないですw。

 


f:id:kashizu:20200216165544j:image

ストーリーはいつもスキップしちゃうので、ここまで来た内容は全然把握していません。ガチャの装備はこのキャラ達からきたんだなーくらいしかわかりませんw。

 

 

 


f:id:kashizu:20200216165604j:image

さぁ、あくま大王の正体がわかりそうです。

 

 


f:id:kashizu:20200216165557j:image

( ゚Д゚)えーーーーーー。

セルゲイナスじゃなかったのにこんなにショボイボスなのw?なんか拍子抜け。魔王系じゃないにしろ、もう少し存在感のあるキャラにしてほしかった。

 

 


f:id:kashizu:20200216165535j:image

まぁ、とりあえず攻略していきます。

1戦目、じごくのよろい2匹とブラッドハンド2匹です。

フィールドで見る雑魚と同じで楽勝です。

 

 


f:id:kashizu:20200216165553j:image

2戦目、ボスです。

やっぱり、キングミニデーモン1匹と地獄の門番2匹。可愛い顔なのにもしかしてかなり強いんじゃないかと警戒しながら戦闘に入ります。

 

 

 

f:id:kashizu:20200216165538j:image
f:id:kashizu:20200216165601j:image

両サイドの地獄の門番はあっさり倒す事ができました。何をしてきたか覚えがないくらいあっさり倒せましたね。

 

 


f:id:kashizu:20200216165540j:image

全体攻撃はヒャド系の息攻撃だったかな?ダメージは70~80前後。特に危なくもないはずなのですが、レンジャーが死んじゃってますねw。でも、ほんとセルゲイナスの方がきつかったです。

 

 


f:id:kashizu:20200216165610j:image

倒す事ができました。意外に満身創痍な感じになっちゃってますけど。全然苦戦なく戦えました。画像はギリギリっぽいですけどw。

(*‘∀‘)これでセルゲイナスの心を取りに行けるぞ!

がんばってSランク狙います。

 

以上、あくま大王襲来第2章3話攻略でした。