かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】冥獣装備ふくびき10連ガチャ

かしずです。

あくま大王襲来第2章と共に冥獣ふくびきが来てますね。イベントでもらったふくびき券とマイレージ分を足して10連ガチャを回したいと思います。

f:id:kashizu:20200216165155j:image

 


f:id:kashizu:20200216165134j:image

狙うは爪なのですが、装備の見た目が良いので何が当たっても嬉しいはず。単体火力は条件次第で最高クラス出るのかな?

(^○^)まぁ、出ればの話ですけど。

 

それでは引いていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200216165151j:image

f:id:kashizu:20200216165148j:image

金箱1個だけど、キラキラと大量流星!これは期待できるはず!?

 

 


f:id:kashizu:20200216165145j:image

なんとか虹箱1個金箱2個

(>人<;)頼む。冥獣!

 

 


f:id:kashizu:20200216165140j:image

((((;゚Д゚)))))))初獲得で嬉しいのだけど。こっちか!

 

 


f:id:kashizu:20200216165137j:image

うーん、最近はドラクエ感がない物ばかりなので、特段欲しくはならないのですが。(天空装備とかロトとか欲しくなります)

だけど、当たれば喜びます。

またマイレージ貯めよ。

 

以上、冥獣装備ふくびき10連ガチャでした。