かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】あくま大王襲来第2章2話

かしずです。

あくま大王襲来第2章2話を攻略していきたいと思います。1話目のボスは地獄の門番だったのですが、2話目のボスは誰なのでしょうか?

 

話を進めてみると、
f:id:kashizu:20200215054709j:image

出てきた!青色の斧持ったおじさん3話目のボスかと思っていたのでビックリ!

 

 

 

f:id:kashizu:20200215054715j:image

全体ヒャド系息攻撃。ダメージ70前後。二回行動です。

 

 


f:id:kashizu:20200215054704j:image

気のせいかもしれないのですが、メッチャ攻撃を弾かれます。

 

 


f:id:kashizu:20200215054701j:image

通常攻撃も130前後とかなりキツメのダメージです。

 

 


f:id:kashizu:20200215054720j:image

こちらのダメージは結構入ります。

 

 


f:id:kashizu:20200215054706j:image

ランダム斬撃攻撃。80ダメージ前後を4回。1回仲間が死んじゃいました。ダメージが高すぎてあっさり死ねます。

 

 

 

f:id:kashizu:20200215054712j:image

倒せました。勝負は早かったのですが危なっかしいでした。3話目のボスがこれより強いときついです。

/(^o^)\一気にやられちゃう

 

以上、襲来第2章2話でした。