かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】最近の心ドロップと心珠生成結果

かしずです。

もくもくとイベント攻略しているのですが、なかなか心ドロップしない中、やっとSランク心をドロップしました。強敵討伐のずしおうまる地獄の門でした。これで残り雲の巨人とセルゲイナスの2体。

f:id:kashizu:20200219192321j:image
f:id:kashizu:20200219192314j:image

 まだまだSランクが直ドロップする事自体ラッキーなんだろうなぁ。セルゲイナスだけはSランク心を欲しい。キラーマシンの心を持ってない私には代わりになりそうな黄色の心。

(・∀・)がんばってSランクドロップするぞ。

 

 

 

続いて、心珠生成です。
f:id:kashizu:20200219192324j:image
f:id:kashizu:20200219192329j:image
f:id:kashizu:20200219192310j:image
f:id:kashizu:20200219192318j:image

40個生成の結果、Aランクが2個も生成できました。これでまた心珠合成できそうです。最近、Sランク心珠を生成してくれない。どんだけ確率低いんだろう。Sランク心珠出来たとしても中身は使えそうにない物ばかり。

( ;∀;)どんだけ生成しなきゃならんのだ。

 

以上、心と心珠のドロップ生成結果でした。