かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】貯まった心珠生成合成

 

かしずです。

貯まったモンスターの心と心珠ポイントを心珠生成と合成に使っていきたいと思います。所持ゴールドと相談して今回は60個を生成していこうと思います。できればSランクとAランクをたくさん直生成できれば嬉しいなぁ。

(*‘∀‘)合成の成功率は厳しいので。。。

それでは心珠合成していきたいと思います。

 

 

f:id:kashizu:20200211190145j:image

10個目

 


f:id:kashizu:20200211190142j:image

20個目

 

 


f:id:kashizu:20200211190150j:image

30個目

 

 

 

f:id:kashizu:20200212093605j:image

40個目

 

 


f:id:kashizu:20200212093608j:image

50個目

 

 


f:id:kashizu:20200212093611j:image

60個目

 

 

結果が、60個生成して

Sランク   0個   0%

Aランク   3個   5%

Bランク   3個   5%

Cランク 22個   36.7%

Dランク 32個      53.3% 

 

やっぱりSランクは簡単には直生成してくれませんね。

これだから(*´ω`*)やめられない。

 

そして、生成した心珠を合成していきます。

珍しくC→Bへの合成がほぼ成功します。ですが、B→Aの合成が1個だけしか成功せず、ほとんど全滅。Aまでの合成が上手くいかなかったので、その怒りのままA→Sへの合成をやっちゃいました。

そしたら意外に成功!

 

 

出来上がった心珠は。。。

 

 


f:id:kashizu:20200211190138j:image

(;'∀')うーん。使えない。

これまた微妙性能。もってるSランク心珠は全て微妙性能という結果。まだまだ微妙性能な心珠が増える事になりそうです。

 

以上、心珠生成合成でした。