かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】あくま大王襲来後編

かしずです。

あくま大王襲来イベントの後編がきましたね。斧もった髭モジャ下半身獣の青色のおっさんがあくま大王なのかな?2月27日までの期間なのでゆっくり攻略しても間に合いそうです。後編を3話まで攻略しない青色おっさんの心を手に入れられない感じかな?いかにも強そうなので是非、心Sランクがほしいです。

f:id:kashizu:20200213181507j:image

 


f:id:kashizu:20200213181512j:image

それと同時に冥獣装備ふくびきガチャも来てますね。格好がナルガクルガ装備に似ていてかっこいい。黄竜の爪以来の爪装備。ドルマ系ですね。

 

 


f:id:kashizu:20200213181514j:image

単体へのドルマ300%体技ダメージで猛毒付与、さらに猛毒時は420%ダメージ。(猛毒は解除されちゃいます)単体なのが残念ですが。。。

 

 


f:id:kashizu:20200213181518j:image

ささっと2章の3話をクリアして、新しいモンスターの心をゲットできるようにがんばります(*‘∀‘)ガンバロー

 

以上、あくま大王襲来後編でした。