かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】闇騎士装備ガチャ10連

かしずです。

あくま大王来襲イベントのおかげで闇騎士装備ふくびき券が7回分手に入っていたのでマイレージ分を加えて10連ガチャをしたいと思います。3度目の10連ガチャだと思うのですが、1回目でピックアップ出る事なく、2回目は星5すら当たらないという現状でした。贅沢なんて言わないから、1個くらい闇騎士装備欲しい。

(;'∀')マァアタラナイモンデスケドネ

あんまりドラクエ感がない装備なので無欲でガチャ回せる!

f:id:kashizu:20200211190054j:image

 それでは闇騎士装備10連していきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200211190047j:image

( ;∀;)全部銀箱。

いきなり絶望的。むしろ1個も変化無しだったら、それはそれで面白い。

 

 

からの~

 

 


f:id:kashizu:20200211190051j:image

( ̄ー ̄)ニヤリ 虹箱2個金箱1個

ピックアップを期待しちゃいますよね。1個でいいから当たってくれ。

 

 


f:id:kashizu:20200211190057j:image

1つ目で、闇騎士のヘルムきた!

(*‘∀‘)悪役っぽくてカッコいい。

もう一つは槍が来てほしいところ。

 

 


f:id:kashizu:20200211190101j:image

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ウン!そんなに甘くないわ。3本目のキラーピアス。上級職も実装されて、益々見なくなった武器。

 

 


f:id:kashizu:20200211190041j:image

しかし、結果を見るとピックアップの闇騎士装備が1つ当たったのでヨシという感じですね。能力は全然把握してないです。

早速装備してみることに。

 

 


f:id:kashizu:20200211190044j:image

これのおかげでようやく星4装備から全員星5装備に移行できました。(頭のみですが)

( ゚Д゚)これって闇騎士装備以外とマッチングすることあるんだろうか。。。頭の存在感が半端ない。

 

以上、闇騎士装備ガチャ10連でした。