かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【プロスピA】2000万DL記念10連福袋

かしずです。

きちゃいましたね。シルエット化。2月26日をもって以下の選手がシルエット化されます。シルエットミキサーもあるのである意味期待していきたいです。

 

ロッテ   バルガス

オリックス 黒木

巨人    山口

ヤクルト  ハフ ブキャナン 大引

f:id:kashizu:20200210184829j:image

 

そして、やってきました2000万DL突破記念10連福袋!
f:id:kashizu:20200210184840j:image

選択契約書貰えるので回していきたいと思います。1回目はS確定が1枚。

 

 

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200210184857j:image

楽天高梨。

現段階ではメンバーに入れません。
f:id:kashizu:20200210184843j:image

これが1回目結果でした。

 

 


f:id:kashizu:20200210184846j:image

そして2回目、自軍すら来ませんね。

 

 


f:id:kashizu:20200210184854j:image

3回目は自軍S確定なので期待してひきます。

原樹里こい!

 

 


f:id:kashizu:20200210184833j:image

うぉぉぉおぉぉぉぉ!嬉しいけど村上!もう沢山あるんだよねw。この前から村上フィーバーです。

 

 


f:id:kashizu:20200210184825j:image

4回目。ほんと当たらない。

 

 

そして、ラストです。
f:id:kashizu:20200210184851j:image

良いのは当たりませんでした。無念。

 

 


f:id:kashizu:20200210184836j:image

とりあえず選択契約書GET。

投手力アップに原樹里高橋奎二。

野手で大志

悩みます。まだ決められない。

 

以上、2000万DL記念10連福袋結果でした。