かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】小悪魔スーツ

かしずです。

あくま大王来襲イベントの悪魔メダルを交換していなかったのですが、そろそろ交換を。今回はイベント装備の小悪魔スーツが中々良さそう!頭と鎧上、鎧下と3種類あるのですが1つにつき4000あくまメダル。メダルがなかなか貯まらないのですが12000で交換。

f:id:kashizu:20200209063346j:image

男性装備はなかなかスタイリッシュでかっこいい!悪魔の尻尾もついてる。これは他の物とも合いそう。

 

 


f:id:kashizu:20200209063349j:image

続いて、女性装備。いいのですけど、ちょっと露出が多すぎて微妙かな。

 

ここまで交換したら、後は闇装備ガチャ券と悪魔の尻尾(ムチ装備)と交換していく感じですね。今回はメダルが集まりにくいので、ムチを星4にできるか微妙なのですが頑張ります。

(°▽°)

 

以上、小悪魔スーツでした。