かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】強敵追加

かしずです。

あくま大王襲来イベントに追加がきましたね。ずしおうまるですらレベル20くらいなのに強敵追加とかやめてもらいたい。(心ドロップなんてずしおうまるBくらいしか持ってないですw)来てしまった物はしょうがないので進めて行こうと思うのですが、結晶が勿体なくて中々強敵討伐できない。

(;'∀')モッタイナイ

f:id:kashizu:20200206175236j:image

 


f:id:kashizu:20200206175243j:image

だって、1討伐に1000も結晶を消費するので中々使えない。ストックも8000までしか貯める事ができないので大変。できればにおい袋と一緒に使って、家でレベル上げをしたいところです。

 

 


f:id:kashizu:20200206175240j:image

結晶を使って強敵モンスターを討伐すると、

 

 


f:id:kashizu:20200206175230j:image

減っていたHP、MPが全回復!これが今回のイベントの一番嬉しいところ!家の周りにツボが一つもない私からすれば、まさに賢者の聖水。この強敵討伐を使って少しでも上級職のレベル上げをしたいところです。

(・∀・)マダ34ダシネ

 

以上、強敵追加でした。