かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】闇騎士装備ガチャ

 

かしずです。

あくま大王イベントも適度にこなし、ずしおうまるプリーストナイトを狩り続ける日々。ずしおうまるは心のドロップすら中々厳しいです。マイレージポイントも貯まってきたので久々に闇装備ふくびきを10連することに。前回の10連では虹箱からのプラチナトレイという屈辱だったのでリベンジです。

f:id:kashizu:20200205190316j:image

 


f:id:kashizu:20200205190310j:image

槍は単体ダメージだけど強そうなのでほしい。装備一式は見た目が好き!使えなかったとしても見た目だけで鎧上下ほしい。

(*‘∀‘)欲望はこれくらいにして、、

 

 

引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200205190320j:image

(;'∀')あら?

わかりずらいのですが、金箱2個でキラキラ無しの流星無し。それでも虹箱に変化したこともあったので、まだまだわかりません。

 

 


f:id:kashizu:20200205190314j:image

ショックすぎて画像保存し忘れました。まさかの変化があったのですが金箱でした。合計金箱3つという何も得る事ができない10連となりました。闇装備1個でいいか欲しいのに。。。欲しいものほど当たらない。

( ;∀;)ヒドイ

 

以上、闇騎士装備ガチャでした。