かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】冒険スタンプ10連

かしずです。

冒険スタンプの10連が貯まりました!アニバーサリーガチャを引くことが出来るチャンスがこれと、の250,000Pと400,000Pの合わせて10連分が最後となり、ラストチャンス一歩手前の10連ガチャとなります。当たるわけが無いと言う低確率なのですが期待しちゃいますよね。

f:id:kashizu:20200207171023j:image

 


f:id:kashizu:20200207171016j:image

超魔王で紫に光る事を願って10連を引きます。

 

 


残念ながら紫に光る事は無く、金地図1枚。

( ;∀;)無念!

 

 


f:id:kashizu:20200207171026j:image

しかし、その金一枚からまさかの神獣王WORLD!喜んだのですが、これが当たるなら同じ確率の超魔王くださいよと言いたい。

WORLDは嬉しいけど。。

(°▽°)ヨクッテコワイネ

 

以上、冒険スタンプ10連でした。