かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】闇のランタン イベント来ましたね

かしずです。

上級職も実装され、現在上級職のレベル上げをしながらあくま大王来襲イベントが発生してしまいました。レベリングしながらできるイベントなら大歓迎なのですがどうなのでしょう?まだエスト受注すらしていないですw。

(;'∀')あくま大王って。。。

f:id:kashizu:20200131200048j:image

 

前編だからもちろん後編もあるのでしょうね。
f:id:kashizu:20200131200041j:image

まずイベントを第3話まで攻略しないと始まらない感じです。上級職のレベリング中なので上級は難しいかなぁ?強敵討伐で強い心が手に入る感じかな。

 

 

 


f:id:kashizu:20200131200044j:image

イベント交換アイテムを覗いてみると、見た目装備として中々良さそうな物と、闇装備ふくびき券があるので、まずはそれを狙ってイベントを進めて行きたいと思います。

(*´ω`*)小悪魔スーツはいい予感!

以上、闇のランタンイベント紹介でした。