かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】ゴールデンセット

かしずです。

更新きましたね。マスターメダルの景品セットも更新されたので、交換に行くと新しく魔王と神獣のセットが増えていました。今更、魔王にメダルを使うわけもなく、10連ふくびきができるセットで1番メダルが少なくてすむ、ゴールデンセットと交換です。

f:id:kashizu:20200201215419j:image
f:id:kashizu:20200201215421j:image

 


f:id:kashizu:20200201215415j:image

10連ふくびきとS以上確定ふくびきを1枚。

 

 

 

早速、10連ふくびきを引いていきたいと思います。

f:id:kashizu:20200201215428j:image

 

 

頼む。紫に輝いてくれ!

 

 


f:id:kashizu:20200201215433j:image

Σ(゚д゚lll)やっぱり甘くわない!グレイナルとクマさん当たったので満足ではありました。

 

 


f:id:kashizu:20200201215425j:image

ちなみにS以上確定ふくびきは、グランスライムでした。いいけどもう星4なので嬉しさ半減。

 

以上、ゴールデンセットでした。