かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】ランキングクエスト双璧の試練5連ふくびき

かしずです。

ランキングクエストの2回目、双璧の試練が始まりましたね。超魔王りゅうおうを持ってないので苦戦しています。

;つД`)超魔王りゅうおう欲しい。。

試行錯誤して何とか400,000Pに到達して、報酬を貰いました。

その中のふくびき券5枚がとっても嬉しい!ふくびき内容に超魔王が入っているので確率は相変わらず低いのですが希望があります。

f:id:kashizu:20200130191540j:image

貴重なふくびき券5枚を一枚づつ引いていくことに。

 

 


f:id:kashizu:20200130191544j:image

2枚目で金地図からの魔王インヘーラー!魔王調整されてから闘技場で猛威をふるっていますね。ですが、私の牧場にはインヘーラーが余っています。嬉しい悲鳴なのですが星4が2体いてさらに地図が3枚もあると、うんざりします。これで地図4枚目。

( ;∀;)これだけ出すぎ。

ここで魔王出ちゃったし、もう残りはだろうと諦めかけます。

 

 

続いて、画像取り忘れましたが金地図からの

ドラゴンゾンビ。 うん、がっくり。

 

 

ですが、諦めかけた5枚目でまさかの紫地図!

 

 

超魔王ハーゴンを1体所持しているので、超魔王りゅうおう超魔王ゾーマ来い!と心の中で叫びます。

 

 

 

 

f:id:kashizu:20200130191547j:image

(;´Д`)うぉぉぉぉーーーーーーーい!

嬉しい!超魔王だから嬉しいけども!何故1/3を引いたんだー!

 

 


f:id:kashizu:20200130191537j:image

これで交換券で超魔王りゅうおう超魔王ゾーマのどちらを選択するか悩める日々は続きます。

 

以上、ランキングクエスト双璧の試練5連ふくびき結果でした。