かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】心珠 生成ビックリだよ!

かしずです。

心珠ポイントが10,000Pを超えていて所持ゴールドが2,000,000Gを超えたので一気に100個作っちゃおうと思います。100個作るんだから1個くらいSランクが直で生成できるかも?と考えていたのですが、それが甘すぎると気づかされました。だって、Sランク1個どころかAランク1個すら生成されず。。。おいおいおい、100も生成してワクワクしてたのに酷い。

しょうがないので生成したB~Dランクを合成して、下の心珠を合成。

f:id:kashizu:20200127204631j:image
f:id:kashizu:20200127204622j:image

うーん。微妙!やっぱり属性強化じゃないと気持ちが乗らない!

 

 


f:id:kashizu:20200127204627j:image
f:id:kashizu:20200127204620j:image

成功すらしない!Aになってよw。

 

 


f:id:kashizu:20200127204617j:image
f:id:kashizu:20200127204625j:image

耐性系。状態異常耐性は後々必要になってくるかもしれないですけど、なんか物足りない。

地道に生成合成していくしかないですね。

 

以上、心珠生成の末路でした。