かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】上級職と闇騎士装備ガチャ

 

かしずです。

やっときました。上級職!とりあえず転職はすませたのですが、各職がどのようになっているかは、ほとんどつかめていません。カンストレベルはやっぱり55?なのかな?レベルも結構上がりやすいような気がします。

そして、もう一つアップデートできた闇騎士装備ガチャ!武器も強そうだし、何より鎧がかっこいい。それだけでガチャしたくなりますね。

f:id:kashizu:20200128180223j:image

 

 


f:id:kashizu:20200128180218j:image

早速、マイレージポイントを交換して闇騎士装備を10連まわしてみることに。

 

 


f:id:kashizu:20200128180214j:image

常闇のやりかっこいいですよね

 

 

それでは10連引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200128180209j:image

ビックリするような銀箱!

全部銀だと気持ちいい!そしてキラキラも流星も一切なし!

(;'∀')絶望!

 

 


f:id:kashizu:20200128180231j:image

だが、なんと5個も変化してくれて、虹箱1個、金箱4個という結果に。虹箱1個だけど全然OK! だって、0じゃないもの!希望があるもの!

 

 

1個の虹箱の中身は、、、

 

 


f:id:kashizu:20200128180206j:image

;つД`)ピックアップでない。

無念。

 

 


f:id:kashizu:20200128180227j:image

ピックアップはずれるなんて当たり前。そんなので落ち込んでたんじゃ、ドラクエウォーク・Dragon quest Walkはプレイできません。

また、明日から貯めてドンドン引いてやるぜ。

 

以上、闇騎士装備ガチャでした。