かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【プロスピA】対決カーニバルSランク契約書

 

かしずです。

ちょっと遅くなりましたけど、対決カーニバルイベントSランク契約書を貰いました。しかし!何故このイベント、( ;∀;)貰えるSランクにヤクルト選手居ないの!?断トツ最下位で成績良くなかったとは言え、新人王村上君くらい入れてよー。

( ;∀;)ヒドイヨー

f:id:kashizu:20200124173920j:image

 


f:id:kashizu:20200124173938j:image

気が向かないですけど、まわしていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200124173916j:image
f:id:kashizu:20200124173928j:image

ヤクルト選手いませんけど、誰が当たるかなー?

 

 


f:id:kashizu:20200124173931j:image

ドラゴンズ大島!

能力は高く、相手にいるとイヤーな選手ですが、イイベテラン選手ですね。

 

 

 

おまけにお詫びからのSランク契約書は、、、、

 

 


f:id:kashizu:20200124173935j:image

ヤクルト!西浦!!

今シーズンは怪我で出番が少なく結果を残せなかった。そして、今年はMLBからエスコバーを獲得。非常に厳しいポジション争いに勝てるのか?正念場になりそうですね。

 

以上、対決カーニバルSランク契約書でした。