かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】キタキタ上級職情報

かしずです。

やっと来ました上級職への新情報YouTubeでの動画配信でした。最初は何かなーくらいで見てたのですが。。。

f:id:kashizu:20200124183313j:image

 


f:id:kashizu:20200124183309j:image

おぉぉ!っとなった瞬間ですね。待ちに待った新職のイラストと名前の公開です。

 

 

まず、一つ目は、、
f:id:kashizu:20200124183302j:image

やっぱり賢者!イラストカッコいい!

 

 

続いて、、
f:id:kashizu:20200124183255j:image

レンジャー!

多くの皆さんが予想していた通りとなりましたね。

上級職が3職追加なので、やっぱりそれぞれ1職づつは転職してみたい!バトルマスター、賢者、レンジャー。

 

 


f:id:kashizu:20200124183259j:image

そして、上級職は心を4枠装備できるみたい。総コストも増えてるように見えますね。やっぱり下級職よりも大幅にパワーアップしそう。

 

 


f:id:kashizu:20200124183306j:image

追加される装備なのかな?ダークナイトっぽくてかっこいい。マイレージポイントを貯めておいて実装されたら引かなくちゃ。

 

 

実装は1月28日みたいですね。

 

 

やっぱり、

バトマス×バトマス×賢者×レンジャーがバランス取れてるのかなぁ?

 

       バトマス 賢者 レンジャー

かしず     〇       〇

まー          〇      

ヒロ      〇       〇

シーちゃん       〇   〇   

 

現状の4職目をレベル50にすると上の職業に転職できるようになりますね。

武闘家がレベル1のまーは賢者にしかなれません。固定ですねw。まさか武闘家がここまでイロイロ関与するとは。。

バトマス2にするのなら各職固定になりますね。かしず・ヒロがバトマス、まーは賢者のみ、シーちゃんがレンジャーに。

それか、かしずバトマス、ヒロがレンジャー、まーとシーちゃんが賢者2。攻撃的か、ややバランス的にするかで決めないとですね。

こんな事を想像してる時が一番楽しいw。(*´ω`*)

 

以上、上級職情報でした。