かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】72時間限定アニバガチャ 爆死!

 

かしずです。

やってきました。6周年アニバーサリーの72時間限定アニバーサリーフェス!この時の為にジェムを消費しないで貯めてきたので、ここで使っちゃおうと決めていました。

しかし、使うのは超魔王・神獣王交換券が貰える150連目までとして、自分に言い聞かせながら引いていきたいと思います。

(;'∀')際限無く引きたくなるのでw

f:id:kashizu:20200124145300j:image

それでは引いていきたいと思います。

 


f:id:kashizu:20200124145309j:image

ツボはもういらないよw

 

 


f:id:kashizu:20200124145323j:image

奇跡のムーア2枚

 

 


f:id:kashizu:20200124145330j:image

ジェスターと、違うゾーマ様。

 

 


f:id:kashizu:20200124145338j:image

おっ、2体目の神獣王ケトス様!嬉しいのですが出来れば超魔王が欲しかった。ケトスって重ねない方がいいのかなぁ?

 

 


f:id:kashizu:20200124145253j:image

なかなか紫に光らないなぁ

 

 

と思っていたら。。。紫に光った!

 

 


f:id:kashizu:20200124145306j:image

超魔王ハーゴン地図の出始めで紫に光るのですね。
f:id:kashizu:20200124145303j:image

 

 


f:id:kashizu:20200124145255j:image

 

 


f:id:kashizu:20200124145316j:image

ふつーのハーゴンさん。

 

 


f:id:kashizu:20200124145340j:image

姉様コンビ。

 

 


f:id:kashizu:20200124145318j:image

 

f:id:kashizu:20200124145326j:image

マデュラージャ。

 

 


f:id:kashizu:20200124145312j:image

間が何回か抜けましたがここで150連に到達しちゃいました。超魔王1体の神獣王1体微妙な引きでした。

( ;∀;)もっとちょうだいよーーー。

 

 

そして、、

 


f:id:kashizu:20200124145333j:image

1日置いてむしゃくしゃしたのでラスト160連目を引いちゃいました。

(*´ω`*)だって我慢できないんだもん。

最後で画像取り忘れたのですが初WORLDさんがきてくれました。まだまだガチャしたいのですが160連で神獣王がきたので、これ以上はドロ沼にハマりそうなので止めておきます。

超魔王ゾーマと超魔王りゅうおうが手に入ってないので、交換券をどちらと交換するか悩むところです。エスト攻略的にどっちがいいのかなぁ?

 

以上、72時間160連ガチャ結果でした。