かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】塔250,000PTガチャ

かしずです。

未だに超魔王を一体も所持しないまま、新年を迎えてしまいました。超魔王ゾーマのガチャ期間も終わってしまい、実質入手できなくなってしまいました。何とか手に入れるチャンスを得るべく、塔のガチャ券を狙って攻略です。

f:id:kashizu:20200110082853j:image

 

 

無事、塔250,000PTに到達し、超魔王ゾーマのガチャ券を5枚入手。
f:id:kashizu:20200110082843j:image
f:id:kashizu:20200110082846j:image

それでは、5連ガチャ引いていきます。

紫色に光ってくれるかな?

 

 


f:id:kashizu:20200110082856j:image

(^。^)ヒョーー

綺麗な銀世界!

 

 


f:id:kashizu:20200110082849j:image

超魔王への道はまだまだ遠い!

 

 

 

f:id:kashizu:20200112045443j:image

一回限定で新春ガチャ10連がきてましたね。神様、ドレアム、ウルノーガ、ジェマの内必ず一つ手に入るなんて凄い。持ってないジェマが欲しいけど、アニバーサリーを目前に3000ジェム失うか迷います。この豪華さなら迷わずガチャするのですが、超魔王と天秤かけると悩みますね。もう少し吟味してみようかな。

 

以上、塔ガチャ結果でした。