かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】マイレージ貯まってきたのでガチャ

かしずです。

年が明けて特段新しいイベントもなく、のんびりプレイしているのですがマイレージPTが上限の20,000PTに近づいてきました。MAXまで行って溢れさせない為にも消費したいと思います。マイレージPTの消費方法としてガチャか、みちびきの羽かになるのですが攻略を急ぐようなクエストもないので10,000PT消費してガチャ券を交換することに。。

 

f:id:kashizu:20200111135659j:image

新春初夢ふくびき、この前引いて満足のいく引きだったので除外です。

書聖装備天空装備になるのですが、無課金として必要なのは武器なので天空のつるぎでっかい筆を天秤にかけるとやっぱり(*‘∀‘)剣かっこいいよねという結論になりました。

 

 


f:id:kashizu:20200111135705j:image

早速天空装備ふくびき10連分交換しまして、、

 

 


f:id:kashizu:20200111173401j:image

天空装備ガチャを引いていきたいと思います。

今回までに引いた天空装備は天空鎧上×3、天空鎧下×1の合計4個です。

頼むから( ゚Д゚)天空鎧上だけは出ないでくれ!限界突破MAXに近づくヨ!

 

 

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200111135702j:image

最初の1個が虹箱!金が2個。とりあえず、ホッとするw。

ですが、キラキラ無しの流星1つ。

 

 


f:id:kashizu:20200111135717j:image

1個だけ変化して金箱1個追加。

そして、虹箱が1個なのでいきなり結果を見ることに。。。

 

 


f:id:kashizu:20200111135714j:image

( ゚Д゚)!

( ゚Д゚)!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ うひょおおおおおおおおおぉぉぉううううぅぅぅぅ。

キタキタ!やっときた!天空のつるぎ!!

 

 


f:id:kashizu:20200111135710j:image

他の金箱なんてどうでもいい。

ついに天空まで武器が揃っタヨ!

最近すごくガチャ運がいいです。残るは筆のみ。

 

以上、貯まったマイレージで天空剣でした。