かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【プロスピA】自軍確定ミキサーガチャ

かしずです。

前回の分でいらないSランクが5枚になったので自チーム確定ミキサーをまわしたいと思います。3枚くらいで回させてほしいよ。。;つД`)

f:id:kashizu:20200111135915j:image

 

 

 


f:id:kashizu:20200111135918j:image

今回はこの5名。

スワローズの選手として生まれ変わってください。体も心も綺麗に洗って混ぜて別人へ。(;'∀')

それではまわします。

 

 


f:id:kashizu:20200111135905j:image

私には輝かしい燕が見えます。

 

 


f:id:kashizu:20200111135908j:image

長打で逆転さよならのチャーーーーーーンス!少し能力は高そう。

 

 


f:id:kashizu:20200111135912j:image

カットイン!パチンコなら激熱!

 

 


f:id:kashizu:20200111135858j:image

画面が割れた先には。。。。

 

 


f:id:kashizu:20200111135902j:image

石山!

悪くないが持ってる。2019シリーズ2なのでのちのち継承したいと思います。

 

以上、自軍確定ミキサーガチャでした。