かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】新春うんだめし

かしずです。

年末年始の超魔王ゾーマガチャも適度にスルーしてしまい。すっかりする事がなくなっちゃいました。クエストの方もスタミナ2倍はきてるのに、まわすクエストが新春うんだめししかないので辛い。

;つД`)(スタミナ消費5じゃ、消費しても回復がすぐに追いつきますw)。

 

究極転生20回と各系統地獄級も10回づつ消費したので本当にやることない。

そんな状況でボチボチと新春うんだめしイベをまわしていると、

やっと、雪景色を見る事ができました。

150週目くらいでやっと雪景色!( ゚Д゚)オイオイオイ

f:id:kashizu:20200108193527j:image


f:id:kashizu:20200108193523j:image

神吉なんてほんとに存在するのだろうか。。。

残りの期間のスタミナ消費を、新春うんだめしか、超魔王系クエスト、メタル系クエストくらいしかないのですがw。まだ見ぬ超魔王様の為に卵集めでもしようかな?

 

以上、新春うんだめしでした。