かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】心珠合成

かしずです。

イベントの更新も無く、高難易度攻略も面倒臭い。。と言う事で、心珠生成をまとめてやっていたら、久しぶりにAランク心珠が生成できました。特段ほしい種類でもなかったので遊び半分にSランク心珠合成の材料に使いたいと思います。

(*´ω`*)

f:id:kashizu:20200108193457j:image

 

f:id:kashizu:20200108193443j:image

先ほど生成した、ドルマ耐性のAランク心珠と、スライム耐性のAランク心珠を合成の材料に使っちゃいます。最近Sランク合成の成功が続いているので、波に乗って成功しないかなーっと軽い気持ちで合成。

(*‘∀‘)セイコウシロー

 

 

 


f:id:kashizu:20200108193453j:image

あっ。。黄色!( ゚Д゚)

 

 


f:id:kashizu:20200108193439j:image

合成できたのはAランクの撃・獣系の心珠でした。

;つД`)撃沈

 

 


f:id:kashizu:20200108193500j:image

悔しいので先ほどの獣系心珠をそのまま使ってSランク合成。

 

 


f:id:kashizu:20200108193450j:image

さぁ、今度こそSランク成功お願いします。Sランク合成成功して、属性攻撃10%がほしい。(できればデインバギ属性

 

 


f:id:kashizu:20200108193431j:image

やっぱり、黄色wwww(;´Д`)

 

 


f:id:kashizu:20200108193446j:image

合成できたのは、撃・マシン系の心珠でした。。

2回連続失敗は結構へこみますね。

Sランク成功で使えない心珠もへこみますけどw。

中々闇が深い心珠合成結果でした。

(;'∀')精神的にきっつい!!

 

以上、心珠合成でした。