かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】今日もウォークしてます

 かしずです。

この寒さの中、凍える体を動かしながらドラクエウォークしてます。

運営さんに言いたい。朝5時頃だけど、この時間でウォーキングすると凍えちゃうよ?ゾーマの凍える吹雪が吹く、東北・北海道からすれば『そんなもん寒さのうちに入らねーよバカ』と言われそうだけど、寒さに弱い私からすればキンキンに冷たい道路にぶっ倒れそうな程きついです。ドラクエウォークなかったら絶対歩いてないヨ。

( ゚Д゚)絶対。

 

 

 

でも、ちょっと気付くこともあったり、

 

 

この太陽のように明るい月を見て!朝方5時に歩かなきゃ、こんなに月って明るかったかなぁと気づくこともできなかった。

f:id:kashizu:20191213094957j:image

何が言いたいかというと、21:00から6:00にかけて確定・チャンスでのモンスターは(*‘∀‘)Sランク確定にしてください!!(それくらいキツイ)

そしたら頑張る!もっと!

 

 

 

盗賊がレベル40になったのでキラーピアス装備してジバリーナを試し打ち。
f:id:kashizu:20191213094953j:image

300前後のダメージが毎ターン。3ターン分くらいなのかな?

300ダメージを3ターン与えて、その間、別の行動もできるって中々優秀じゃない?

これは色々使っていけそう。

 

以上、ウォーキング事情でした。