かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】新イベントと新ガチャ更新

かしずです。

ドラクエ4イベント最終章第4章3話が追加され、デスピサロ装備がガチャに追加されました。いつ追加されるのか楽しみにしていたのですが、想像より早かったです。

 

 

 

デスピサロ装備。

予告にあった時は、かっこ悪いなぁと思ってましたが、この画像を見るとそうでもないなぁと感じてしまいます。デスピサロの牙のデスファングメラ属性の110%の3回ランダム攻撃。これが敵単体だったら、かなり強かったのに。。。( ;∀;)ザンネン

f:id:kashizu:20191213161946j:image

 

 

 

続いて、ストーリークエスト追加。

最後の仲間はピサロさんでしたね。これは楽しみです。

強敵モンスターにヘルバトラー追加です。私はドラクエ5からプレイしているのですが、ヘルバトラードラクエ5のイメージが強くて『へー、ドラクエ4にもヘルバトラーいるんだー』とつぶやいちゃいました。
f:id:kashizu:20191213162004j:image

 

 

 

そして、メガモンスター究極エビルプリースト追加

メガモンスターは接触範囲が150m、一度接触してしまえばどれだけ離れても戦い続けられると仕様変更になるまでやることはないでしょう。

('ω')ノ運営さん信じてますよ。
f:id:kashizu:20191213161938j:image

 

 

 

そして、我慢できずにデスピサロガチャを引いちゃいます。
f:id:kashizu:20191213162008j:image

マイレージから100枚交換!

 

さて、とりあえず武器ほしぃ。

 

 


f:id:kashizu:20191213161942j:image

あぁぁぁ、金箱1個でキラキラなしw。

望み薄ですが、虹箱に変化してくれーーー。

 

 

変化した!!
f:id:kashizu:20191213161949j:image

けど、金箱じゃんw。

 

 


f:id:kashizu:20191213161955j:image

無念です。

まぁ、10連で引けたらみんな文句言ってないですよね。

(地味に星4だけどNEW装備)

 

以上、苦い10連ガチャでした。